フットバスの有効活用方やフットバスの効用、デトックスフットバスの説明など。フットバス(足湯)で全身リラックス☆

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フットバスで冷え性を解消しよう
冷え症に悩まされている女性は多いかと思います。
冷え性を改善するためにはまず新陳代謝をよくしないといけませんね。

フットバスをとりいれることによって、下半身の血行が良くなり、
新陳代謝があがってきます。

足はもともと心臓から一番遠い場所にあるので、私たちの体のなかでも
もっとも冷えやすいと言われている場所です。

ですので、足をフットバスであたためることによって、上半身に戻ってくる
血液もあたたまり体全体があたたまるということです。

フットバスは冷え症に効果的なだけでなく、足のむくみや疲れにも効果的なので
普段から歩くことが多い人や足のむくみが気になる人はフットバスを行うといいですね。

フットバスを行う際には、自分の好きな曲をかけながらおこなったり
好きな香りのオイルを数滴いれてみるとストレス解消にも役立つかと思います。

女性にとっての天敵ともいえる冷え性は、フットバスで気軽に解消して、
美肌も一緒に手に入れたいものです。

風邪などをひいていてお風呂に入れないときでも、フットバスでしたら
気軽にできるので、毎日の生活習慣としてとりいれていくといいでしょう。

冷え症がきになる人は、一回につき20分程度のフットバスを一日3回位
おこなってみるといいかと思います。

ただ、心臓が弱かったり生活習慣病の人などは無理のないように行ってくださいね。

寒い冬でも体全体をあたためる効果のあるフットバス、是非とりいれてみてくださいね。


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