フットバスの有効活用方やフットバスの効用、デトックスフットバスの説明など。フットバス(足湯)で全身リラックス☆

スポンサードリンク
スポンサーサイト

フットバスの口コミ
フットバスを購入するには、本当に効果があるのかどうか、
使ってみた人の体験談を聞いたり、口コミも気になるものですね。
フットバスの口コミを探してみたところ、色々な意見がありました。

中でも多かったのは、最初は手軽に使っていたものの、しまいには
面倒になってしまって、押入れにしまったままになっているという口コミが
多くみられました。これは、もったいないことですね。

バケツ1つあればフットバスと同じような効果を得られることができますし、
ナショナルなどメーカーのものを使えば、温度調節もしっかりしているので
使いやすいかとは思うのですが。
足を温めると、女性に多い冷え症も改善されますから健康にも良いものです。
フットバスを使った人の口コミで聞かれたのは、冬にわざわざ靴下を脱いで
足湯につかるのがめんどくさいというものもありました。
使用したあとの片付けもめんどくさいようです。
ま、、めんどくさいと言ってしまえばそれまでなのですが(笑)

足の裏にはたくさんのつぼがあって、それを刺激することによって、
体の悪いところに効果があるとされるフットバスをもっと有効活用できるといいですね。
イスに座ってテレビを見ながらでも出来るので、気楽に試すことができると思います。
好きな音楽でも聞きながらゆったりリラックスして、フットバスを試してみてはいかが?
片づけは、気持ちが乗ってるときにパッとやってしまえばさほど苦にはならないですよね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
2012/11/19/Mon 09:43
Copyright © フットバスとデトックスのサイト. all rights reserved.
